ぐっちーの手記。

ありのーままのー♪

スタート!

今日、ブログを開設しました!

よろしくお願い致します^^

 

目的は『自分の思考を整理して情報発信するため』です。

 

<自己紹介>

簡単に自己紹介します。

20歳。現在は大学を休学して、主にwebサービスの開発と大学内のサークルで弦楽合奏を楽しんでいます。

最近、「どうやって生きていきたいか」が明確になってきていて…

 

・自ら事業をどんどん興す。(就職は死んでもしない。)

・世界中を飛び回る。(一つの場所に縛られない。)

・影響力を持つ。(情報発信し続けたい。) 

 

の大まかに3つなんですが、もっとシンプルにすると…

 

自由にしたいことして生きる!

 

ってことになります。

 

これだけ見ると、

「また若いやつがイキがっている、現実そんなに甘くない」

というのが一般論だと思いますが…

 

実際、その通りだと思います!笑

他の人たちと変わりないと思います。

精一杯、ぶち当たって、へし折られていこうと思ってます!笑

 

なお、僕は過去の出来事は今に全く関係ないと考えているので、経歴や経験に関する自己紹介は省きました!

 

<ブログを書くにあたって>

・情報発信して、正直に本音を言っていこうと思います。

・自己満足のためにします。(思考整理 笑)

 

よろしくお願いします😊